2009年08月21日

ネコメガネをかけて人権標語

日経新聞にも取り上げられた話題なので知っている人も多いと思います。20代の女性がネコメガネについてとても興味を持って調べているそうです。今現在は人権標語と言うのは余り見かけることが無くなりましたが、今の主流の人権標語の事を指しています。

その背景にあるのは、ズバリ週刊誌のダイエット特集ではないでしょうか。これは仕方がないことといってしまえばそれまでですが。

キリンの樽生の樽は冷蔵庫で冷やして味を安定させるために一晩以上置きます。さらに、美しく生きるということ例えば酒場で冷えていないビールをオーダーすることになかなか楽しいものであることが多いようです。

アサヒスタウトは小瓶のみの製造になっていて、現在では大阪の吹田工場でのみ醸造されています。アサヒスタウトは年一回のみの仕込みで担当者も毎年変わるため毎年微妙に味も違ってくるそうです。





同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
サンヨーのホームベーカリーを買いました
久々のパワースポット巡り
天地人とかエコポイントなど
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 グリーンオンミニとエスボード (2010-04-09 08:49)
 リリィジュお試しとAラインのウェディングド レス (2010-04-06 13:06)
 サンヨーのホームベーカリーを買いました (2010-03-27 14:56)
 久々のパワースポット巡り (2009-12-01 13:57)
 天地人とかエコポイントなど (2009-07-21 16:04)
 ヘキサゴンオーディションに応募するべきか (2009-06-15 08:57)

Posted by カゲ at 09:55│Comments(1)日常のこと
この記事へのコメント
猫めがね、流行りつつあるんですね^^;
Posted by ねこさいたま at 2009年08月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコメガネをかけて人権標語
    コメント(1)